奇跡の様に若い人生に戻れるNMN Refeelasに出会った

2020年11月6日(金)☀️☀️☀️
NMN Refeelas愛飲日記142日目😁
今朝もスッキリ絶好調。これからちょっと遠くまでお勉強に行く支度をしておりますが、暑いんだか寒いんだか、何を着たら良いやらよくわかりませんな。
一昔前なら11月と言えばコートが要るところだけどそこまでじゃなさそうだし。
ホルミシスストール1枚あれば大丈夫かも。これってかなり万能😁
ロングドライブの時に肩に引っ掛けておけば疲れ知らず、夜寝る時に首に巻いておけばフェイスラインが上がり、薄手なのに引っ掛けてるだけでポカポカ暖かい。
日常から旅のお供にもう手放せない😁
今年の買って良かった最高だぜシリーズ上位の優れもの💕
もう一枚、買っちゃおうかな😁
しっかりバッグにNMN Refeelasを1本入れて今日もサクサク若返ります💕

20年前の身体に戻りたい人は他にいませんか?
第6回クラウドナインNMN Refeelas説明会 香川を開催します。
是非、興味のある方は会場にいらしてください。
日時 11月21日(土)13時半開始
会場 香川県教育会館ミューズホール
講師 石山雅男 間崎由美