見出し画像

執事モデルのジャケット修正しました

気付くのが遅くてすみません💦
こちらの執事服、ジャケットのボタンが左右逆だったことに
やっと今日気付きまして、慌てて修正してきました💦

【無料配布】髪型色々組み合わせ執事モデル(白手袋)【VRoid正式版】

ジャケットの画像修正時に、袖口のボタンにボタンホールがないことにも気付いて、そちらも修正しています。
(ファイル自体にボタンホールのレイヤーはあったものの非表示になっていました💦)

画像の修正はすぐできたのですが、
こちらは3体のVRMが同梱されているファイルセットだったため、
それぞれ髪型を変更して3回書き出して、バージョン情報も書き換えて、
写真を撮り直して、VRoid Hubさんのサンプルモデルを差し替えて……。と
気付けば一日仕事になってしまいました💦


こちらの執事モデルと執事服セット(ジャケット、ベスト、シャツ、タイ、ズボン、白手袋(長さ二種)、黒革靴(内羽根ストレートチップ))は、
相変わらずの無料配布アイテムですので、
良ければお気軽にお持ち帰りくださいなー♪♪

#VRoid #VRoidStudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?