【後編】コロナ陽性日記(余談)


なんとなく自粛隔離(笑)


陽性反応から10日で自宅療養が終わりましたが、しばらくは咳が出たり、体力が落ちたなと思っていました。体重も4㌔ほど痩せました。

これがコロナ後遺症なのでしょうか?
しばらくは薬も飲んでいましたが、副作用なのか頭痛がしたり吐き気も出たため辞めました。

3週間ほどたった今は、なにもないですが、
なんとなく人に会ったりはしてないですし、
しばらくは誘ったり誘われたりもしずらい気もするのでひとり遊びに専念します!笑

ホテルのサブスクである
HafH-ハフ-】はじめてみました!

https://www.hafh.com/invite/AR8rXA6enaqFsKoU

前から知っていたんだけど、ゲストハウスが多くイメージで今は地方も海外もいかないし、やってはなかった!😂

リニューアルでキャンペーン特典が、お得だったのと、都内でもホテルが増えたってことでやってみることに!👋

1泊1万ぐらいのとこが、2980円で泊まれたー😂サブスクだからあとまだホテル泊まれる。

ハフで使えるコインを貯めるとグレートが高いホテルも泊まれる🪙

ちなみに先日泊まったホテルが、
新宿にある【ONSEN RYOKAN 由縁 新宿

箱根の旅館に来たかと思うぐらい
情緒があって日本の良さを感じるホテル🇯🇵

お部屋の畳が気持ちよく、
落ち着いた雰囲気でゆっくりできる。

新宿ならではの夜景がお部屋からも、
温泉からも夜景がみえます🌃

朝の朝食も宿泊者限定なのでおすすめ!🐟
塩鮭は、来店後に焼き上げるスタイルなので
時間には、ゆとりをもって。

結構、わくわくしていいよ!
今日〇〇に泊まるー!って活力になる😂
たまにホテルステイすると頭の中の整理が出来たり、クリエィティブになれる気がする!

海外に行きずらい世の中になってしまったけど、旅してる気分になれるね🇹🇭


色々と海外行っていてよかったよ。
こんな世の中になるなんて。


今はワクチンパスポートや証明書が必要だったり、飛行機も割高なのかなー😂✈️

今は、来週はどのホテルに旅しよっかなーて検索してます🤨

またいつか海外にいきたいなって思うけど
今は辛抱だなあ。。

毎日がつまらない。旅行きたいけど行けない。
って方にもおすすめだよー!


https://www.hafh.com/invite/AR8rXA6enaqFsKoU

↑こちらから登録すると、両者にコインつくのでお得です★


ちなみに、【休会】制度もあるので
お試しに使ってみるのも全然あり!

ご興味あるかたはどうぞ🤓

いいね!コメント、サポートが励みになります♪ 有難うございます( *´艸`)