見出し画像

ネットリテラシーについて。

SNSはよくも悪くもある
ネットリテラシーについてもっとルール化してほしいな

昨日は、みんな自分ごとになって
胸を痛めたんじゃないかな

私もそのうちのひとり

週末の湘南の海は人混みが多く好きじゃない
でも昨日は、波音だけでもききたかった

心をしずめるためにもね

うまく言語化できたらいんだけど
なんだか変な意味で心が躍ってしまう

自粛生活も続いて、おうちで閉鎖的になりリアルで相談できない環境もあるかもしれないし

いつも以上にストレスだったり心に負荷がかかかるよね

ストレスの矛先になってるかもわからない。
それはコントロールできないもの?

今後、私たち特に日本人はストレスに向き合う必要あるよなあ

そしてネットリテラシーのルール化を

いいね!コメント、サポートが励みになります♪ 有難うございます( *´艸`)