見出し画像

嬉しい騒がしさ

ども。
夜中です。

仕事が立て込んでいてまた間空いちゃいました。
ほんで、なかなか休みはないけれど
今までにはないような晴れやかな気持ちで日々が過ぎています。

とにかく有り難いことに先週は人からのお誘いや出会いが多くありました。
私自身はあまり余裕がない気もするのですが(笑)、
日々に沢山の動きがあって嬉しいです✨

全然終わらないと思っていたGarellyへの入稿も
有り難いことにサポートいただきながら済ませることができ、
数日後には新しいプロジェクトへの参加が偶然やって来ました。
モヤモヤしていることが1個、また1個と終わっていき
そして来週には新しい挑戦も控えています。
(同時に全然進まないで後回しになっていることもありますが)

そして本日は、悪人に制裁が下りました。
二度と表に出てきませんように。
でもこれは本当に氷山の一角。うじゃうじゃいるからね
色んな人の人生をぐちゃぐちゃに壊したんだから

そしてそして、今日も帰宅後 描き途中の緑をまた少し描き足しました。
もっと勢いよく(短時間で)緑が描きたいけれど色鉛筆だと時間かかる(笑)
でもこれを描くならアナログがいいなぁ。やっぱり。
イラレ、慣れたら簡単だろうけど簡単じゃだめなんよなー
アナログだから良いんだよなあ

前作の中に、アナログで緑と木の実を沢山描き、
加工/複製したものがあるのですが それは我ながら可愛かったけどw
幅が出て慣れてきたらもっと道が開けるんだろうなあ

言い訳しないで、ガンガンぶつかって
そうやって最高の仕事に辿り着きたい。
どん底だった日々も、嬉し泣きした日々も、
浮かれた日も、苛々靄々した日も、全部生かしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?