見出し画像

大学の同期と再会

ども。2日に1回くらいのペースになりそうです、note 笑

昨年から大学の同期とめちゃくちゃ再会してます。
先日は福岡から仕事で来てる子がいて、
久々会いたいー!って言ってくれて実現しました。

嬉しいね
私もその子大好きだったから

ぜーんぜん変わってなくて、沢山話しました。
その子は以前東京で働いて、数年前に地元に戻った子なのですが
思ったよりも時は経ち(笑)結構な数年前でした🤣

またおでんが美味しすぎて2人で感動したのです。
訪れたのは@新橋 かま田
結構有名店のようで、友人に教えてもらいこのお店を選びました。

お刺身もすんごい新鮮でびっくり♡

巾着餅がツボ。おいしすぎた。
めちゃじゅわじゅわ…🍢

大学の同期たちは久々に会っても 本当に変わらず優しくて
これからも大切にしないと、と思わせてくれます。

また会いたいなぁ


よし、確定申告の準備だ!終わらん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?