見出し画像

最近の報告

ども。
ちょっと頭痛と闘いながら描いてます。
多分、気が抜けて頭が痛いのかとw

今日はPhotoshopで画像を加工したりして
人の技術を借りつつ頑張りました🌸
終わった瞬間気が抜けて頭痛‥というわけです。

本当に周りに居る人というのはとても大事だなと改めて感じています。
環境というか、人というか‥

モヤモヤした場所にいると、自分で頑張って足掻いても
精神がどんどんすり減っていってしまう。

逆に、優しくて飾ることもなくありのままで居られる場所というのは
本当に日々を支えてくれるなぁとしみじみ。

先日、私の大好きなお姉さんとご飯に行きました✨
どうして私にこんなに優しくしてくれるんだろう
本当に嬉しい!神様ありがとうございます🐢
どうしてなのか今でもわからない。元々優しいとしても優しすぎる‥
本当にありがとうございます。

俳優と画家の中間でゆらゆらしっぱなしなのですが、
少ーしずつ近い目標を立て、今できることをやる。目の前だけ見る。
それがかなり自分にとっては大切なことだと感じました。
遠くやちょっと遠くを見ていると、足元がぼやけてしまう。
私はずっとそうだったのかもしれません。

奇跡的に、こんな私の近くに素敵なご縁があって
叱咤激励してくださる方々の存在に後押ししてもらってるなとかなり思う。

心と身体を健全に動かせるうちに
世の中の不安定さに左右されないで真っ直ぐに立つ。
頑張れ私。はぁ頭痛い。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?