見出し画像

あっという間に三日坊主!

うっす!

雪とか降ったりまじで大変な一週間だった!!
私は今週時間帯がゴニョゴニョしてて体調のコントロール難しく
ぐわんぐわんしておりました。笑

なんかもう寒すぎてやばかったですよね?

でもその間に差し入れとか貰ったりして嬉しかったこととかもあるし

小麦の禁断症状

みんな周りの人が優しくてほわほわしてました!

ハンドクリームを新調したら手のガサガサが治ってめちゃ良いです!
もうちょっと成果が見られたらここでもご報告するかもしれません。

段々ストレス耐性がなくなっていっています。笑
でもそれでいいのです。
なぜなら、こんなストレス要らないからです!

明日乗り越えたらまたほわほわだ!!!
頑張れ私!負けるな私!

HIITするのすっかり忘れてた!
今夜から頑張ります!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?