見出し画像

2週間も経ってた!

ども!
信じられないくらい更新できてなかったです!笑

最近のわたしの活動について報告しましょう✨
・アート展で販売するための額縁をゲット(なのに進まず絵がまだ途中段階)
・アート展で販売予定のグッズ画を編集するも色味に納得いかず(まだ発注できてない)
・先輩が転職するのでプレゼントを買いたい(まだ行けてない)
・運転免許証の更新(ハガキを家の中で紛失中)
・別のアート系の展示会の話があります♡
・久々に撮影しました!
・仕事先検討中
などなど…

なんか訳分からなくなってきました!🤣

よーし!明日からもまた頑張るぞー!✨笑

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?