見出し画像

2024年7月5日の過ごし方

(左)取り入れた方がいい事:ワンドのペイジ(正)
怖いもの知らずでチャレンジ精神旺盛な状態なので、積極的に真面目に行動する事で、望ましい変化や嬉しい知らせが舞い込むかも。楽しみながらこれっ!と思った事は、どんどん挑戦していきましょう。

(右)そぎ落とした方がいい事:隠者
自分の内側に目を向け、本当の貴方の心の声を聞く事も大切な事ですが、あまり内側にばかりになってしまうと、閉鎖的になったり、外側に無関心になってしまって思い込みやら頑固さが前面に出てしまうかも。内側との対話も外側への対応もバランス良くが大切です。


貴方の幸せな1日に少しだけでも力になれれば幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?