見出し画像

2024年6月13日の過ごし方

(左)取り入れた方がいい事:ペンタクル1(正)
今までの頑張りや努力が実を結んだり、結果が出始めます。また、新しい仕事や目標をスタートさせるのにも適しています。チャンスや利益、幸福感や満足感が得られるかも。今までやって来た事に自信を持って胸を張りましよう。

(右)そぎ落とした方がいい事:世界
自分の求めている事や理想、満足出来る事でないのなら、無理して前に進む必要はありません。理想とは異なると思って中途半端な事を始めると、気持ち的にも納得出来ず、停滞してしまうかも。何かが引っかかるな、と思ったら様子を見るのもいいかもしれません。


貴方の幸せな1日に少しだけでも力になれれば幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?