見出し画像

私は涙もろい。

私は自分のことをメンタル弱いって思っていた。

でも、職場の人に、ゆみちゃんはメンタル強いよね✨って言われた。

どうなんだ?笑


とにかくね、私は人の優しさに泣く。


初対面の男性がコーヒーとケーキをご馳走してくれた時も。

何気ない友達の気配りも。

小さいことなんだけど、泣ける。


繊細なんだと思うんだ。


だから、人を分析するの得意なのかもしれない。


私自身のことを話してもニーズがあるか分からないけど、

本当は弱く繊細で脆いんだと思う。


でも、いつも家族や仲間がいて救われる。


ご飯を作ってくれたり、旅行の手配をしてくれたり、私のできないことをたくさん😭😭✨


だから、

私は仲間の力になれるように

そのままの私でいようと思う😇🤍💙


今日を持ちまして、一旦毎日更新をやめて、

映像を楽しむ時間を作ろうと思います🎃💎


でも、また更新するね✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?