見出し画像

周りに安心する🤍💙🤍💙

今月に入って、3人の女性のお茶会などの裏方をさせて頂いてます🙏✨

私の周りは自分辞典でいう、レッドさんばかりです。

私の見解ですが、レッドさんは、前に出たい気持ちが強いので、際立ったキャラと素質が分かりやすい。


3人の方は、

文章や芸術が好きだったり

美を極めたかったり

感情表現やキャラ、ファッションを出したかったり

もう安心します。


周りがやってくれるから、

自分の役割がどんどん分かってきて

世界に安心する。

手放せるものが増えた。

出逢ってくださって、ありがとうございます🙏💎✨


どんどん裏方になって、

人の分析と、映像を学ぶことに力を入れるだけでいいなんて、幸せすぎる☺️✨

神様、ありがとうございます🙏✨


分析をして、自分や仲間みんなの最短の夢を叶える在り方を見つけていきます。


今のキャパ的には、私は3人で正直精一杯で、

来年の2月くらいまでには

全員が今求める幸せを叶えられるようにしたいな😇🤍💙


まだ始まったばかりで、自信はないし、間違うかもしれないけど、やります。



私は世のレッドさんに言いたい。

自分が世界に目を向けるから、

世界があなたを見てくれるんだよ。って。


レッドさんは、どんどん前に出て輝く人だから。


あなたの個性を世界が待ってるからね。

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?