私がAOコーチングを申し込んだ理由🤍💙

こないだ、勇気を出して

青子さんのAOコーチングに申込しました🙈💎


学費だと思ったら、サラッと出せた自分に驚きです😇

1週間前は、そんな風に思えなかったよ🥺



申し込みたいって、思ったのはね

お金と相思相愛になって

もっと受け取る力を極めたいって思ったから☺️

私と、私と関わる全ての人を、さらに幸せにしたいって思ったから☺️


以上。笑


なんですけど、

ここからは自分の紹介も少し含めた、今回に至るまでの長々した経緯です☺️🤍💙


※本当にただ長いです🤣


——————


私は人より恵まれているんだと思うの。

住む場所も、家族も、仲間も、彼も、すべて。

要領はいいし、賢いし、誰とでも気さくに話せるし、

唯一の悩みは、貯金ができないから結婚できないと思っていたこと。

まだ結婚はしていない31歳だけど

正直結婚には憧れるけど、したいか分からない。

子どもも欲しいとか分からない。

それは、自分がまだまだ子どもみたいにワガママ言える環境が好きだからだと思う🤍💙💎


好きな事が私にはあって、お喋り。

Talk より Speak 🤣


元々友達に、その人に合ったアドバイスをすることが大好きで

2人で会ったら、

洋服のアドバイスとか

その人の考え方のくせとか

大好きなスピリチュアルの活かし方

を話していて、

ある一定期間私と2人で一緒にいた友達たちが、

私のアドバイスを取り入れていて

みんな結婚、転職、引越しと望み通りの夢を叶えていった✨


すごく感謝されてね。

嬉しかった。



でも、私は、、、?


みたいな気持ちになって、気持ちが沈んでいた時に

2年くらい前に、親しい先輩が

「あなたの分析って、すごいのに、なんで自分のために活かさないの?」

って急におっしゃってきて

あ、その考えはなかった。と思った🤣



そこから向き合ってきて、

いっぱいの自己否定と、いっぱいの承認欲求といっぱい現実を否定していた自分に気付いて

たくさん泣いて、たくさん悲しい気持ちになって、たくさん恵まれていたことも知った。



元々スピリチュアルが大好きだけど

やり方の解説や抽象度が高い情報

これではダメだって思って、


やっぱり、やり方じゃなくて、

人生見つめるなら、在り方を変えなきゃって

なんとなく思って

調べた先に、向井ゆきさんがいました。


その時はパリに留学される前くらいで

柔らかな、ハートを閃いたエネルギーに強く惹かれたんだと思います。


元々向井ゆきさんの存在は、知っていたけれど、ボブの時はストイックで怖そうな印象だったので、目を背けていました。


今思うと、当時めっちゃ頑張って生きていたので私、ビビっていただけだと思うな🤣



ゆるサロは今年入らせて頂いて、

マインドが急激に上がりました。


オンラインでこんなに学べるんだ✨

こんなに沢山与えてくださるんだ✨✨


求めていた学びである、スピリチュアルの在り方やオンラインでの学び🤍💙🤍💙


コロナになってからも、ネットを通じて学べる幸せを噛み締めています😇


インスタを通じて、向井グループの社長さんや、教え子さんが活躍されていて、

いいな✨凄いな✨

って、思いました。


私も何かの講座を受けてみたいな😇


でも、普通にブランドバックが買えるくらい、かなりいいホテルで泊まれるくらいの価格


全部に使っていたら、普通に破産します🤣


だから、ゆっくり見て、どうしようかインスピレーションを待ちました🤍💙🤍💙


一度トッキーさんの家計簿講座を受けさせて頂きました。

自分の損得勘定の強さに驚きました😭


なるほど!

でも継続して向き合った方がいいな

何かないかな?



そんな時、青子さんのAOコーチング4期生の募集がありました✨


風の速さで、申込。


しかも、オンラインで学べるって嬉しい😭😭😭


ゆみちゃん、ますます自分分析を強固なものにして、

お金と仲良くなって、

受け取り上手で、

私と私と関わる全ての人を幸せにするのだ🤍💙


青子さん、お世話になります☺️🤍💙🤍💙

水色とムーミンと映像デザインが好きなゆみより。

画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?