見出し画像

「ごきげんな女神ラボ」♡(6か月限定)

こんにちは。ごきげん星よみ☆ゆみりんです。

ここ最近、閃きが多くあります。
その1つが、オンラインサロン。
やってみた~いと思ったんです。



はいからさんが通るにあこがれて、コスプレを楽しむ



あわうた姫になりきる

自然の中でぼっ~としていたら、自分の心の声が聴こえてきました。
「ありのままの自分でいいんだよ。」
「やってみたいこと、やってみたらいいよ」
素直な子どものような自分でした。
自分の心地よい場所って、みんなそれぞれににあるんだと思います。

ざわざわした日常の中では閉ざされた自分の心。
本当はこうしたいのに~
恥ずかしくて言えない、その気持ちにすら気づいていなかったってことはありませんか?

同じ感覚のコミュニティメンバーが集まったら、今までやったことがない冒険、体験ができるかもしれない~。
そんなラボを作りたいと思いました。

こんなあなたにおすすめ

新しい刺激をもとめたい
いろんな世代と交流がはかりたい
自分とは違う職種の人と関わりたい
いつまでもキラキラしていたい
自分らしさを大切にしたい
リフレッシュしたい
自分の大切にしていたものを思い出したい

【なんのため?】

対話の場。自分らしさを取り戻すには自分を見つめる時間が大切です。
自分らしく輝いた人生をどんどんイメージしていく
マイストーリーをどんどん話す場をつくる(アウトプット)
仲間の話を聴きながら、自分の話をしながら自分らしさに気づいていく
苦しい時には声を出せる場、仲間、方法を知っておく
自分と似たような価値観の人が集まると、夢の実現がはやい

【何をやるの?】

☆月に2回のzoomミーティングをする。
☆自分を受け入れてくれる人に囲まれ、自分を癒す
☆一人で悩んでいる時間を短くする
☆朝活(早起き)で、心身を整え、自分の生活習慣を変える
☆イベントを企画する(オンライン、オフライン)
☆意見交換も相手を傷つけないことをモットーする

【メンバーが目指してほしいもの】

豊かに美しく楽しく、仲間と応援しながら、ごきげんマインドでいる
「女性らしさ」「自分らしさ」を意識し、プリンセス気分、ごきげん気分を楽しみます。
宇宙の法則をさがしていると、みんなから喜ばれる「うたしやき」を実践していくと、とってもいいんです。周りを楽しくさせ、あなたも、あなたの周りの人もごきげんになっていくんです。

う  うれしい話
た  たのしい話
し  幸せな話
や  役に立つ話
き  興味深い話


無理強いはしない。気が向かないときは参加しない。自分の意見を言える場、メンバー同士の達成したい目標、夢などを応援する。


サロンメンバー特典
ゆみりんのイベントに優先的に案内される
ゆみりんのイベントに10%割引で参加できる
ゆみりんのプログラムに10%割引で受けれる

月会費
3000円(初月無料)
6か月まとめ払い
(ペライチより5個としていくと振込手数料がお得です)

15000円(税込み)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?