見出し画像

Doll Playキャンバスアート販売

この度、くまベル通販SHOP開設初のコラボ企画に参加させていただきました。
Doll Playコレクションのキャンバスアート販売を始めます。
デザインは、これまで生み出してきた52のNFT作品(聖女&悪女)から選べます。
キャンバスやインクのクオリティにはかなりこだわっており、自信を持っておすすめできます。
また匿名配送ですので、安心です。

純金コーティングのキャンバスアート

今後のフィジカル展開に際し、初めて自分の作品のキャンバスアートを手に取って見たのですが、想像以上に感動しました。
作品は我が子のようなものなので、その着飾った姿を見て、ただただ愛おしく思いました。
フィジカル作品のインパクトは予想以上に大きかったです。
現時点では、所有する満足感については、デジタルアートに比べたら、まだフィジカルアートの方に軍配が上がるのではないでしょうか。
私の場合は、海外在住のため、作品の到着に二週間もかかったことも大きな感動につながったと思います。
何があってもおかしくないので、無課税で無事についてホッとしました。

今回、キャンバスアートの販売に踏み切ったのは、NFTの垣根を超えて、より多くの人にDoll Playの作品を届けたいという思いからです。
そしてキャンバスアートをきっかけに、原画である一点物のNFTにもさらに興味を広げていただければ最高にうれしいと思っています。
「Doll Playの少女たちのいる生活〜もう一人の自分との内緒話の世界〜」をキャッチフレーズに、フィジカル展開に力を入れたいと思っています。
よろしければ是非一度SHOPをのぞいてみて下さい。

SHOPはこちらです。
https://artmansiontokyo.booth.pm/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?