見出し画像

🎀作品紹介🎀 その時が来るまで

私の人生はしゃぼん玉のように脆くて、儚い。
ふわふわ空中を漂って、やがて壊れて消える。
これまで抱えてきた心の痛みも苦悩も不安も全部消えてなくなる。

自分から壊さなくても壊れる時がやってくる。
自分から消さなくても消える時がやってくる。
自分から諦めなくても諦めざるを得ない時がやってくる。

だからその時が来るまで、精一杯生きようと思う。
たぶん大丈夫。
耐えられないほどそんなに長くないと思うから。

だからその時が来るまで、肩の力を抜いて、
楽しいことをしようと思う。

作品ページは以下からご覧いただけます。
https://opensea.io/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/66090858158364925457028345025784853895341324385003537267860495358759396179969

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?