見出し画像

物に依存する

 題名の通り物に依存します
そのときは必要と感じていますが
買ったら終わりです
長年続いていましたが
やめるなら今だと考えています
 ただ、ブラインド物を買い漁ったり
することではありません
安いこれはかわいい
この値段なら買えそう
 って思うのです
人からしたらがらくたになります
よく○○○○では売ればゴミでも
売れるといいますが
そういうやり方を習得しようとする
気持ちがない
トラブルは極力さけたいのです
マイナスな考えをなかなかプラスに
する努力よりプラマイゼロな
考えてまずやってみます
まずは買わない
買わないためには
店にいかない
なかなか安直ではありますが
4月はためしたいと思う
空き時間をどう過ごせるか
見つけます
簡単と思われるかもしれませんが
私には簡単ではないのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?