見出し画像

真実の扉 風の時代 新しい次元へ

この2週間くらいとっても大変でした。
あまりにもいろんな事がいろんな方向からいっぺんに起こり、もうパニック!そしてショック!放心状態!めちゃくちゃまいってたし、弱ってたし。

会社で起きた事もどどーんと大きかったし、その上、個人的な人間関係でどかーんときて(職場の人間関係ではなくね。)もうね、この魂はホント学びキツイっての。

切れた縁が2つ。
そして、宇宙は新しい御縁と復活の縁をもたらし、今ようやく、安堵してきたところ。

そして次元があがりました。そうらしいっす。
まあ、おかしな事言ってるなーって感じですよね。笑。
伝わる方に伝わればよいかな。
不思議さんのひとりごとですな。(^人^)

新しい次元の扉が開いたイメージのイラスト。
今後は少しずつでもnote更新していきたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?