見出し画像

ホゲータさんがやってきた!!!

ホゲータさんがボックスに居る!!!

ここにも
ここにも(同じ人)

はー幸せ。ずっと眺めてしまう。
おめめ瞑る時間長いねとか
瞑るときお口開けるねとか
額の炎ゆらゆらしていて元気そうだねとか。
ほんとうにかわいいね。

かわいい

そしてポケモンセンターでもらえるステッカー、
1日で東京の店舗全部行くつもりだったけど
2店舗目でホゲータさんが手に入ったのでこの遊びは終了。
ヨーギラスも2番目に欲しかったのでたいへん嬉しい。

ついでにJRのスタンプも押して完璧♡

ホゲータさん探しは終わらない!
ホゲータさんを選び終えるまで私の夏は終わらないッ。

弓野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?