見出し画像

No.010 某・新興お小遣いサービスで初換金に挑戦。6000円即座に振り込まれました

普通、怪しげなお小遣い稼ぎサイトとかだと、貯めたポイントをなかなか交換させてもらえなかったりするんですが、非常に良心的でした。

手数料は取られましたが、高すぎるわけでもなく、それになにより、ほぼリアルタイムといって過言ではないくらい、速やかにこちらが指定した銀行に振り込んでくれました。正直、これにはビックリ。

もっと時間がかかるかと思ってました。疑って申し訳ない。

ここから先は

1,338字 / 1画像
現時点で、価格は500円ですが、毎月3000円程度は稼げる内容ですので、元は取れると思います。

貧乏をこじらせた私がガチで実践している「 #極貧ライフハック 」の数々(100記事まで随時更新予定)コンテンツの内容に関しては他言無用でお…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?