No.012 過去記事関連含む最新の情報いろいろ

お得な情報ってのは、つねに更新され続けております。

いつまでも同じ方法が通用するわけではありません。

誰かが裏技的なものを発明すると、それに便乗した人々が出現し、結果、運営会社が何らかの手を打ち、裏技を封じる、みたいな流れですね。

そんなわけで、情報は常に新しいものに更新され続けているわけです。

ということで、このマガジン(#極貧ライフハック)に収められている内容も、常に「記事公開時点での情報」ですので、予めご了承ください。

ということで、過去記事の内容に関連する新しい情報などいくつか。

本来であれば、こういう更新的な記事は、定期的にやらないとダメなんでしょうね。(でも、非常にめんどい。)

ここから先は

1,106字
現時点で、価格は500円ですが、毎月3000円程度は稼げる内容ですので、元は取れると思います。

貧乏をこじらせた私がガチで実践している「 #極貧ライフハック 」の数々(100記事まで随時更新予定)コンテンツの内容に関しては他言無用でお…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?