見出し画像

noteがついにnote.comに…!

いよいよ、noteのURLが、「note.mu」から「note.com」に変更になりましたね。

以前から、「交渉の末、ドメインを買い取ることに成功!」みたいなアナウンスはあったものの、実際に「com」に変更になるまでに、結構時間がかかりました。

実を言うと私は、URLがcomになってから、本格的にnoteを使っていこうと考えておりました。

しばらくの間は「mu」の方のリンクも「com」に自動転送してくれる、という話でしたが、基本的には「古い方のURLのリンクは、張り替えてください」ってことでしたので。

さて、いよいよ、本格的にnote、やっちゃいますか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?