なるほどそうきたか…!

最終回観終わったので今のうちにガーっと感想。


まず、私が推してたカップリングじゃなかったのは仕方ないとしてね…。

成瀬一途だったんだな可愛い可愛い!しかも人間的にめちゃめちゃ成長していたし、きっちり線引きしてから好きな人に向かうってのは最高。しかもアレだけかわいく攻めればすぐ落ちるもん。なんだかんだでシノさんと居る時の恋してる顔はヤバかった…春田の時とはちょっと違ってたね。キスもね。


で、ビックリしたのは春田なんだけど…なんかそこはどうなのよ…って。無理にカップル作らなくても…って気もするんだけどな。まあ、私は成瀬が幸せならそれでいいけど。あんなに成瀬好きだったのにすぐ違う方いけるの?先週までの切なさ大渋滞は何だったのか…。なんだか腑に落ちない部分もあるよ。


ちなみにシノさんは一応まだ踏みとどまってるからさ…配信のやつですぐ落ちると思うけどさ。てか、配信の方も成瀬可愛さ爆発しててヤバそう。予告だけで鼻血出そう。


千葉くんのブログで、なんとなく誰もカップルにならなそう…って思ってはいたので、逆にあんなにシノさんと成瀬がいい感じになるとは思ってなかったな~。もうちょい時間欲しかったかも…なんかちょっと時間配分失敗した感があるよね…。


とりあえず最終回が終わって、だいぶ心臓痛くなくなったし配信って言うご褒美もあるししかも成瀬(&シノさん)メインらしいし楽しみになってきたよ。


そして、確かに4人のチーム感の高まりを感じた最終回だったし、成瀬推しには良きラストだったかな。


楽しませていただき、ありがとうございました!

配信観たらまたnoteに記録する。楽しみ。



よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!