見出し画像

〜ネクステエイドO氏無実〜

みなさん、ゆ〜みんです。
ゆ〜みんのblogをご覧頂きありがとうございます。


今回は、気になっていたネクストエイド逮捕劇について少しお話し出来ればと思います。

確かに4/10を最後に統括営業マネージャーO氏 
ネクストエイドグループLINEから返信が無くなり次の返信が返って来たのが5/1だったと聞いています...


病院入院と発表されていましたが逮捕されてた事は明白だったようです。

何故、逮捕されたのかが気になります...
真実は...不動産詐欺だと言われていましたが...

色んな話が舞い上がる中で事実は勾留はされたと言う事と不起訴処分により釈放された事実...

この度は、O氏当人との話から真実は「もらい事故」と言われる内容であったと聞きました。

一体どう言う事⁉️銀行側がない商品を売ると言う詐欺を起こしお金を不動産へ貸してる側のO氏が巻き込まれた事態...不動産も不起訴処分により釈放...
証拠不十分で真実O氏は無実となった様です。

ネクストエイドにとって入院していたと言う嘘に着いては会社側が対応する事だと思いますが本人の非がないと認められ無実と言うことについては共済事業運営されてる方々に取って会社のしている事は間違いだった訳ではなく収支バランスなどもオープンにする中で共済事業に対しては今の所、心配なく大丈夫の様です。

大変誤解になる要因が重なる中で起きた不慮の事故みたいな状況であったようです。

やはりネットワークに絡むビジネスは大変慎重にやらないと自分すら守れずお伝えした方々にも飛んでもない被害、汚点を作る事にもなります。

理解なしで、調べもせず、人なりだけで物事を決める事は危険な関わりになるので要注意⚠️です。

今、調べもせずにと言いましたがインターネットが全て正しいと言う訳ではありません。しかし、専門分野の環境でしっかり確認出来る所に自分の身を置く事がとても大事になると思っています。

私自身もたくさんの情報の入って来る中で何より自分が個々ちゃんとわかった上で相手の話を聞き、法律の元、行動・言動には注意をして行かなくてはならないと思っています。

こんな私もネットワークで大きな売上をあげ高収入を得た経験がありますが...キラキラしたことばかりではなく最終的に厳しい結果も経験しております。

トップの自分自身が被害を受けるというより自分以下のグループが結果として無茶な買い込みや違法な活動などをしていたりする実態が他でも多々あり、再度確認しながら慎重にどんなビジネスに関わっていてもその点はきっちり見て行きたいと思います。

簡単に儲かる、権利収入になる、誰でも出来る...
ありえません!!私がはっきりお伝え致します。

勧誘ありきのビジネスは大変厳しいです。
2人でいいよと言われても...

1人を勧誘できる人で30%
2人を勧誘できる人で6%
3人を勧誘出来る人で3%...


更に一年ビジネス継続されてる方が4%だと
データーが出ています。

本当に厳しい世界だと思います。

リーダーの方が勧誘出来るとしても以下の方々の
サポートがどれだけ出来ているのか勧誘出来ない方々の課題解決出来てるのでしょうか...

色々悩みを抱えられてる方
MLMビジネスに限らず課題を持たれてる方
副業でやれそうな事を探されてる方
将来に向けてスキルアップしたいと望んでいる方

何かヒントになれば嬉しい事ですし、更に皆様のお役に立てるお話が出来れば幸いに思います。

お気軽にお声掛けください。
ご相談などお待ちしております。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?