見出し画像

〜副業の為に本業を辞める事をアップから勧められていませんか?〜

みなさん、ゆ〜みんです。
ゆ〜みんのblogをご覧頂きありがとうございます。


今回はネットワークビジネス(副業)について考えて欲しいと思います。

ネットワークビジネスをやるために本業を辞めて、その行く末はコールセンターだという現実。

どうしてそんなことになっているのでしょうか。

もし本業を辞めるような勧めがあったら、それはあなたの為に言ってくれているのでしょうか。

それは違うということを認識していただきたいです。

あなたは今の本業に対して会社の役に立ってますか?
恩返し出来てますか?

ネットワークビジネスを成功させるためにと間違った認識でキャリアダウンの道を選ぼうとしていませんか?

本業が出来なくなる様な副業は考えるべきです。

今の仕事でキャリアを身につけながら本業と同時に
出来ないネットワークビジネスは

「今の時代の副業ではない!!」と
認識して下さい。

悪魔の囁きに流されて自分の未来を失わないで!!

もし今の仕事から独立する日が来た時は
本業環境から惜しまれつつ独立の道に進む
あなたであって欲しいです。

それは何を意味しているのか?
あなたが会社に役に立ち貢献して来たと言う証です。

本業の会社の看板で仕事をする事で
大きなメリットがあるものです。

そこに居るからこそ出来る人脈があります。

会社員の方は今の恵まれている環境にいるということにもっと自覚を持っていただきたいです。

私は父が医者で裕福だった事もあり大学生の頃から何回も海外旅行に行かせてもらいました。

オートクチュールの洋服、着物、バッグや靴までたくさんの贅沢なものを身につけさせてもらいました。

普通の家庭とは少し違う環境で過ごしていたかも知れません。

裕福で何不自由なく生活し、結婚も医者としたため、あまり環境は変わりませんでした。

ですが、後々いろんなことが起きるのです!

その辺のことはブログ1話〜4話に詳しく書いていますので、読んでいただければと思います。

初めてのネットワークビジネスでは思いもよらない
成功を成し遂げました。
新規登録者数世界ランキング7位(もちろん日本1位)という華々しい栄光があったり、成績(売り上げ)も大きく伸ばし多くの収入もありました。

普通ではない実績を上げて来たことは事実です。

最初のネットワークビジネスは私自身の豊かな経済があってのことと同時に同じく豊かな経済を持っている多くの友人達に恵まれた環境においてのスタートでした。

楽しいからやって来たのであって、収入が欲しい、儲けたいというスタートではなかったということで
す。

そんな私も知らず知らずのうちに無くすものもたくさんありました。

経済的余裕のある方のほとんどの方は良いスタートを切ることができます。(多分)

ですが、ギリギリでスタートされた方の多くは収入よりも支出の方が大きく上回り、元々あった経済が結果的にどんどん無くしていく事実に何故か認識がない状況です。

こういう風に考えると、
ネットワークビジネスが上手く行っている方の特徴として、元々資金があり、多くの人を紹介でき、繋ぐことができる方ということになると思います。

他社から他社へグループごと引き連れて引っ越しされているリーダーは常にグループメンバーから収入を得ています。

あなたはどうでしょうか?

あったはずの資金が気がついたら無くなっているなんてことは無いですか?

豊かになろうとして始めた副業で反対に苦しくなったりしていませんか?

本業を疎かにしていませんか?

万一そんなことになっているとしたらその選択は
考え直した方が良いと思います。

あれ?コレ大丈夫?

リーダーの言ってる内容はおかしくない?

あなた自身は無理していない?

資金繰りに困っていない?

少しでも思い当たることがあるならば、
一度立ち止まって下さい。
そして現実を見つめ直して下さい。


何か気になる事がありましたら

是非ご相談下さい。

私はありがたいことに最新情報をいち早く知る環境にいます。

みなさまの現状を教えていただければ何かお役に立てることがあると思います。

お気軽にお声掛け、ご相談ください。

お待ちしております。


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?