見出し画像

空飛ぶランボルギーニ

(タイトルは ただ 可愛い響きだったから 取ってつけたよ)


空飛ぶランボルギーニと風に舞うタケル
そしてにじいろしっぽの回転木馬
のってるのはあかりさん

最近 1週間に一回以上の締め切りがあると言うことに気づいた   ずっと眠いわけだ 多分ちょっと前からそうで きっと これが 普通の社会人と言う感じなのだろうかしらね
週刊ジャンプってすごい
今月は特に週に一個は 全部考えて バー ってやつだから
コンペだから 自分がただ困るだけの締め切り
あとはご依頼のありがたい締め切り

コンペ
ぼぼんと言う感じだけどさっきすごくギリギリに出せた
あんなに横になりたかったのに 今は もう少し起きてたい
すごくギリギリだったのは、作業どーがに映画ディズニー+をかけ流してしまっていたから、すごく電波を使っていて
だってほら、ディズニーのあの滑らかな動きは
作画枚数が普通のより多いって言うじゃない。

重たいデータを送らなきゃいけないのに、データの規制がかかっていて、そもそもデータの作る前の段階でキリキリしてたのに

そしたらうまい具合に ご近所のまゆちが急に電話くれて、
いつかのプランター返してくれると。
しかもプランターだけじゃなくて、それにナっぱを育てて持ってきてくれた できた子や すぐ食べれるよって
前も、イチゴの苗を分けてあげたら 初めて実ったイチゴで透明なケーキを作ってくれて
美味しく食べた。

なけなしのイチゴだったのに

今日は突然の訪問だったのに、データが送れなさそうだと言ったら、携帯を置いてくよ。とまで言ってくれた。

24時締め切りだから、23時ごろにとか言いながら時間23時過ぎに連絡して でも その頃には 電波通信規制が解除されてた。

でも ファイル圧縮すればいいと思ってたら、そういう話じゃないらしくて
そのまま電話をしながら 私にいろいろ送ってもらっていろいろやって簡単にできた。
これ今日もし まゆちが来てなかったら出せなかった けど 焦るよりも わかってなかったや

マイインターンの
どろぼうは初めてだから〔落ち着いてやるように)そう心がけた
と言うセリフがチラついてた
タイムリミット前 まるで爆弾処理はんだ

受かりますよーにって まゆちからメールきた 神か 神なのかしら

明日も朝から仕事な中、夜遅くまで付き合ってくれた
明るく 落ち着いて

今日は可愛い絵がいっぱい描けた 楽しかった
楽しみだ

締切の次の日 これでもかって言う位横になるのが好きだけど
今日から調整して なんとか かんとか うまくまわりたい

色々 間に合うのは
前に色々アイデアを ぽ組な人たちに話して 育ててたからだ 
本当にいい感じにまとめれた
次わもっと愉快にできたい


寝ぼけた文章 ここまで読んでくれてありがとう ございます

明日はまずは部屋の片付けするよ
きっと頭も整頓されそうだ 楽しみ な ゆみんぽより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?