見出し画像

【教え子全員が再現率100%】営業経験ゼロの人が1ヶ月で35万円稼いだSNS電話占いセールス術


★著者:トニカウ@副業占いサロン主宰

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



メルカリ、ココナラの低評価にビクビクする毎日・・・

ライバルが増え続けることへの漠然とした不安・・・

日々無限に繰り返されるキツい低単価テキスト鑑定・・・

クレーマー気質のお客さんに削られるストレス・・・

一体あと何回この地獄を繰り返せばいいのか・・・

本当にこのやり方でいつか稼げる日がやってくるのか・・・

そんな悩みを抱えていませんか?

SNS集客を駆使し、少人数の良いお客さんだけに、ストレスなく一撃数万円~数十万円の高単価商材を買ってもらうスタイル。

その理想のモデルを確立し、占い開始後わずか数か月で独立を果たした僕らトニサチ・カウカウ(トニカウ)二人の手法を、今回包み隠さず全てあなたにお伝えします。



















現状の低単価占い業モデルに限界を感じ、SNS独自集客の必要性をヒシヒシと実感しているあなたへ

どうも、トニカウです。

まずは単刀直入にお伝えします。

僕たち二人が長年の実践の中で辿り着いた・・・

メルカリ・ココナラに頼らない独自のSNS集客を実現し

一撃数万円の高単価商品をバンバンと買って頂く方法

そんな新米の頃の自分が知りたかった究極のノウハウの全てを、今回のBrain教材に余すことなく詰め込みました。

トニカウ両名の教え子たちで実証済みの非常に再現性が高い内容になっています。

副業占いで成功したい方、無理なく稼げる占い業にチェンジしたい方、ツラい現状を一気に突破したいとお考えの方は、ぜひこのまま続きをお読みください。

その方法、雑魚の僕でもデキるんですか?

もう何度、このリアクションを受けたか分かりません。

今回お伝えするノウハウは、実際のコンサルの現場で数十名以上の方に提供し、結果を出し続けてきたノウハウです。

つまり、既に何度も「検証済み」というわけ。

新しく占い業コンサルをする度に聞かれたのは、

「僕は尖ったツイートができないんですが、SNS集客やれますかね?」

「電話鑑定はやったことないので自信ないです…涙」

「本当に営業経験0で数万円とか売れるのでしょうか?」

・・・というような内容です。

これらの悩みも当然っちゃ当然ですよね。

ずっとメルカリ・ココナラに依存し、テキスト鑑定だけのスタイルでやってきた彼ら占い師さんたちからすれば、全く別次元の競技に見えてしまうわけなのです。

SNSで集客し、さらに高単価も決めまくる・・・となれば、何か途方もないことのように感じるのも、ごく自然なことですね。

ただ、その素朴な感覚は本当にもったいないなと思います。

メルカリ・ココナラ依存による「テキスト鑑定ぶん回しモデル」の限界

メルカリ・ココナラに依存して集客する現状のモデルに安心できている人は、一体今、どれくらいいるのでしょうか?

少しばかりビジネスセンスがある人ならば、既に「メルカリ・ココナラからの集客」にかなりの限界を感じているはずです。

「副業占いはメルカリに出品さえすればOK」

「ココナラに占い商品を置いておけば勝手に売れる」

★レビュー::これ見てやるかやらないかだけ!

最近SNSに力入れて、自分なりに結構頑張れてると思ってました。 ですが、そんな甘い考えは一気に覆されました。まだまだやることがあると‥. 競合調査したり、何十時間もかけて勉強したことが、順番通りやるだけで出来てしまうコンテンツです。 始めた頃に見たかった‥.と思うばかり。 脳死で作業が出来るって本当に幸せだと思います。 本当に惜しみなく全部書かれていて、早く自分もやらないと置いてかれてしまうので焦るレベル。 訳わからないコンサルに金払ってるのまじで勿体ない。早く作業するだけに時間使いましょう。凄いコンテンツに出会えて良かったです。本当にありがとうございます!! p.s 2日目で回収できました‥.笑


★レビュー::SNSからの電話鑑定は、これからの定番!

よく言われるSNSの大切さですが、なぜ大切か・どう攻略していけば良いのかが、あり得ないほど具体的に書いてあります! この具体度が重要で、読んだ瞬間に動ける情報というのは、案外ありません!これからの時代を生き抜く占い師のための秘策がたくさん盛り込まれています!今日から変われるので、まずは読んでみることをおすすめします!


★レビュー::僕は実際にこれで稼げました!

僕はテキスト鑑定で全くうまくいかず、3ヶ月間くらい5万円以下しか稼げませんでしたが、この方法を知ってからは副業で月30万弱稼げました。 このbrainをしっかりその通りやれば、タイトルに書いてあった35万円も普通に稼げるレベルだと思います。『実際に”行動した”僕』だからこそ言えますが、これで稼げない人は間違いなく、行動できてないだけ。このbrainを読んで丸パクリすれば稼げます。そんな1冊です!


★レビュー::堅実なスピリチュアルビジネスのために

正直、電話鑑定なら自分でできているよと思っていました。 しかし、こちらの教材を読んで足りない部分がたくさんあることに気づきました。 早速実践に移したいと思います。 これから電話鑑定を始める方にとってはかなりの時間短縮になる情報が満載。 今後このテキストがスタンダードとなることは間違いないですね。


★レビュー::メルカリ、ココナラの時代は終わった

マーケ×営業の視点からのかなり具体的な内容でした。 いつものように、トニカウ先生の音声が分かりやすいのが、とても良いです。 読んだらすぐに使える内容ですが、やらない人もいるので、即行動をお勧めします。 実際に、今のお客様にコンテンツ通りに試したらアップセルができて、満足してもらえました。 世の中の占い教材は読んでもすぐに取り掛かれないものもありますよね。 例えば、一時期、副業占い界隈には「世界観」というワードか流行りましたが、正直「世界観」はまだ良く分かってないです(涙) そんな「あやふや」な言葉は一切使ってなく、誰でも分かる内容ですし、 メルカリ、ココナラの低単価占いの出品や、できない施術へのアップセルが横行していますが、そこから抜け出せる内容でもあります。 トニカウサロンではメンバー同士で話せる機会があるので、それもサロンメンバーは有効活用していきたいですね。 この内容以上のものが、サロン内にもコンテンツとしてありますし、今後もかなり充実されていくそうです。 サロン生は普通の占い師を追い越して、本物の占い師になっていき、お客様から感謝されて、マーケもできる最強占い師になる事は間違いないでしょう。 メルカリ、ココナラでの詐欺占いはこの教材で終了なので、安易に副業占い市場に参入しない事をお勧めします。


★レビュー::もっと早く知りたかった!

膨大な量の動画と画像と文章で「こんなに簡単にSNSができたのか!」と思うくらいに詳細に手順がご紹介されています! 正直、ココナラもメルカリも頭打ちで悩んでいました。SNS運用が必要なのは分かっていてもどうしていいかわからない。でも、これをみながらだったら自分にもできそうだと思いました! 35万稼ぐ方法と言うのは、嘘じゃないのがわかりました。


★レビュー::大満足の内容 バイブルのような教材

電話占いをやるかどうかずっと悩んでたんですが、やり方と売り方と全部大変わかりやすかったです。詳しくは書けませんが、電話占いの中でのセールスってこうやるんだとわかりました。高単価の商品の売り方がよく分かってなかったのでこのやり方ならどんなものでも売れると思います!手順も簡単で誰でも再現できるものになっていて、バイブル的な教材だと思いました!質の高いBrainありがとうございます!


★レビュー::ついに出されてしまいました。色んな商売に応用できる。

この手法で実際に稼いでいたのでついに出されてしまったと言う感じです。僕としてもSNSからの電話占いが一番良いとは思っていたので証明された形になりました。僕がやってる手法よりも洗練されていて、1つの商売の流れと具体的なやり方が全部詰まっていて残念ながら誰でもできる状態になっています。文章と動画とマインドマップで詳しく解説されていて、お二人の解説が本当にわかりやすかったです。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【教え子全員が再現率100%】営業経験ゼロの人が1ヶ月で35万円稼いだSNS電話占いセールス術





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?