見出し画像

【スキルなしOK】WEB占いでの稼ぎ方をイチから教えます!プロフィール&サービスのテンプレ付で即実践可


★著者:林知佳

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



こんにちは!はじめまして。林知佳と申します。

私は、復縁したくて、ネット占いに30万円使ってしまい、その後回収するために占い師になり、占いの総回収額は、1500万円という実績があります。

ちなみに、有名プラットフォームココナラでは、このくらいの収益を上げました。


今回は、この占い鑑定の実績から【稼ぐための占い術】【大アルカナだけで勝負するタロットの具体例】【使うプラットフォーム選び】についてお伝えいたします。

このBrainに向いている人

・何をやっても上手くいかなかった

・隙間時間を生かしてお仕事がしたい

・学ぶ時間が1日2時間までしか取れない

・子育てが落ち着いたので、何かはじめてみたいけどブランクがあって不安

・通勤や通学の移動中に学びたい

・何年間もネットビジネスをやっているのに成果が出ない

・TwitterなどSNSでフォロワーがいないけど収入がほしい

・起業したいけど勇気が出ない

こんなアナタ向けです!

私は20代で転職7回、30代で2回しており、特化したスキルはないまま、占いで独立しました。

この独立がうまくいっている理由は、ココナラをはじめとした、プラットフォームのおかげです。

今回は、そこで培ったノウハウをお伝えいたします。

今回のBrainの内容

内容は、このBrainをマニュアルとして、読んでいただければWEB占い師として、活躍していただける内容となっております。

ただ覚えるだけではなく、霊視など特別な力を使うわけでもなく、占術を使える占い師になれます。

また人を占うことを【無料】でしていた方も、【有料】にチェンジしていきましょう。

「お金をもらう」からこそ、責任を持ってお相手の未来を占うことができます。

また今回はプラットフォームを利用するので、自分で売り込むのではなく「気づいたら有料で売れていた」そんな感覚を得ていただくことができます。

"営業力がない"とお迷いの方にもピッタリです!

ネット占いは「誰でも参入可能」な最強の副業

聞いたことがある方もいるかもしれませんが、占いの市場規模は1兆円と言われています。

近年参入したい会社さんも増えていて、新規参入の事業相談にもよく相談に乗っています。

それだけ占いの分野が、可能性のある業界かつ、参入したい会社が増えているということ・・は?

そう、未経験でも参入可能な土台があるということです。

冒頭にもお伝えしましたが、私は転職9回もしていて、特化したスキルはないですが、ネット占いの世界に飛び込み、MAX金額でいうと、ココナラで手取り60万円ほど稼ぎました(手数料を入れると、稼いだ額は余裕で毎月100万円は超える)

それだけまだまだ可能性のある業界なのです。

副業占い師時代のスケジュールはこんな感じ


「まずは社員で働きながらやってみたい」そんなお声もよく聞きますので、今回は会社員時代のスケジュールをお伝えしますね!

7:00 起床&鑑定スタート(電話なのでメイク不要)

8:30 会社に行く準備&自転車で会社に向かう

9:00 始業

12:00 お昼ご飯は12:30までに食べ終えて30分は鑑定する

20:00 終業後、帰宅&晩ごはん

22:0024:00(時には2:00)夜の鑑定

こんな感じでした。

1日最低でも3時間程度は鑑定に充てていて、多い時だと1日に20人程度を見ることも!(当時はメール鑑定ずっと並んでたので、途切れることがなかった)

このスケジュールで電話鑑定が多いときは、月に15万から20万程度。テキスト鑑定がメインの時は10万程度を得ていました。

副業でも時間さえ取れれば稼げます!(ただ当時は価格設定500円だったので、もう少し計画的に動ければ・・と今から反省してます)




ネット占いのメリットを挙げるとキリがないですが少しだけ・・

・顔出しや名前出しは必要ない(ペンネームで可)

★レビュー::実践的な占いが学べます

実際に著名人も占っている方が執筆しているbrainです。なので実践的でもあるし、プラットフォーム初心者の方にもおすすめです。タロットカードを買うのはそんなお金かからないので実践が大事です


★レビュー::WEB占いに必要な情報が詰まっていました

タロット占いに興味があり副業ではじめたいと考えていたので、とても参考になりました!記事を参考に取り組んでみたいと思います!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【スキルなしOK】WEB占いでの稼ぎ方をイチから教えます!プロフィール&サービスのテンプレ付で即実践可






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?