見出し画像

三月の

わー、全然書けてないじゃん。3月よ!

直近から行こう。
昨日、ボーはおそれている観た。去年オオカミの家観といて良かったのね。パンフレットよき。綴じとかすごいねー。コピー本かよ(褒めてる)って感じ。
映画館内は変な家のポスターとかもろもろすっごい宣伝よー。
公開日は有給取って観る予定(明日から木曜日と、翌月曜日から仕事は地獄をみる)。
加藤さんご結婚(再婚)!わー!めでたい!
とはいえミッチーが檀ちゃんと結婚された時以来の何とも言えない気持ち。まあもうフツーなんですけど。

アリプロのライブー。
7月7日はメジャーデビュー32年なので空けといてねーと言われた…。
ちなみに6日7日とミッチー@昭和女子大なのにー(まだチケットとってない)。

秋にまた2Bの写真展を控えている(その前に来月AAAでやりますまた告知します)のでぼちぼち撮ってます。ヘッダーの写真は豊洲で撮ったもの(どこでも良さげですが…)みんなこういうの撮りがち。

仕事は本決算なので忙しい(ただこなす量が多いだけという)んだけど、このタイミング(インボイス制度とか電帳法とか)でこの会社の一業務に携われるのはメリットおおきいかも。
そろそろフルタイム辞めたいおばさん(アテはない)。

あー、ロモの110届いたけど暇ない…。
CP+。フジの新しいコンデジ28まんえんとかー!リアラエースのシアン被り好きなんだけどなー。

映画『落下の解剖学』。ほんとこういうミステリーいいよねー。登場人物それぞれの主観は真実ではない。ただわんちゃんは正直なのか…。

またこんど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?