見出し画像

12色の「和み彩香」

「和み彩香」のカラーボトルは
12の色でその時のあなたの心を読み解きます

同じような色彩心理に基づいたものでは
多いものは100本以上あるのも存在するのですが
たった12本でも豊かな読み解きが何故できるのでしょうか

それは2つのボトルを組み合わせて使うことで
何通りものパターンを生み出すからです
上は顕在意識、下は潜在意識
自分の感性のまま選ぶことで
これまで思ってもなかった世界が広がります

だけどその組み合わせを選んだのは自分
自分に人は嘘つけませんから
例えついたとしても1番それが分かってるのも自分ですから

その意味をよく知っているカウンセラーがチョイスしたとしても
その時自分で選んだ色の連なりに
思わず涙をこぼしてしまうこともしばしば

色が教えてくれるメッセージに
何年経っても驚かされてしまうのです

「和み彩香」カラーボトルカウンセリングに興味を持ったら❤️↓↓

http://lifeplanning-duo.com/color/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?