見出し画像

カラーボトルカウンセリング「和み彩香」

カラーボトルカウンセリングって聞いたことがありますか?

色のボトルを選ぶと色彩心理に基づいた
自分の心模様をカウンセリング出来るというもの
世界中でその種類は数多くあり
私はその中でも神戸生まれの
「和み彩香」に出会いました

色彩心理って本当に不思議
これは中世の時代まで遡り
あの詩人で有名なゲーテが作ったという
由緒正しき心理学なのです

クライアント自身が選び出す6本の色は
順番によって過去から未来まで時を巡り
顕在意識から潜在意識まで露わにします

何千人ものカウンセリングを通じて感じたことは
色は嘘をつかない、ということ
色を媒介にして心の奥底までたどり着きます

そんなカラーボトルカウンセリング
機会があれば一度受けてみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?