見出し画像

第2回山の上マルシェ終了

高崎市在住 ドライフラワーのショップとアトリエを運営しています。群馬県のお花やドライフラワーを紹介したいと思っています。

6月25日 第2回山の上マルシェ
無事終了しました!

当日は良い天気
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。ワークショップもお待ちいただく形となってしまい 次回は席数を増やしたいと思っています。




山の上庭園までは
みなさん 最低でも1時間半。。
最長の方は5時間かけて会いに来ていただき
感謝感激でした!


久しぶりにお会いできた生徒さんも多く
楽しいワークショップでした。



今回のワークショップは
出来るだけ 好きな花を
好きなデザインにアレンジして
いただきたいと思い準備いたしました。
少しでも気に入ったアレンジに
仕上げるお手伝いができていたら
嬉しいです。
ワークショップ参加者の作品を
数点紹介いたします。



BOYSの作品もそれぞれの
こだわりが表現されていて
花男子の 将来が楽しみです
(まだ義務教育中)

キャンドルのワークショップや
ドライフラワーとキャンドルのコラボ作品も
好評でした!



山の上に集い
同じお花と  同じ時間を過ごして
アレンジを眺めるたびに
山の上の初夏の風を思いだしますね。


ランチは

yamanofoodlaboさんの
スパイスをふんだんに使用した
ビリヤニ!
六合村の素材を
使用しています。
今回のテーマは
「ドライフラワー」

スパイシーながらも食べやすい!
他にはない味わいを楽しめました。

またご一緒できたらいいなぁ。

次回は10月末を検討しています。
紅葉🍁温泉の良い時期です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?