見出し画像

第3回山の上マルシェ無事終了

高崎市在住 ドライフラワーのデザインをしています。群馬県のお花やドライフラワーを紹介したいと思っています。

10月29日日曜日
天候にもめぐまれ 第3回山の上マルシェが
無事終了いたしました。


たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございます。

美しい紅葉の里山は過ごしやすい季節になり
ゆっくりとした時間が流れていました。
今回も県内外から たくさんのお客様に
ご来場いただき賑やかな山の上庭園でした。



ワークショップを楽しむ方、
また庭園を散策したり
穏やかなテラスでコーヒータイムの方

のんびりと過ごされている景色は
私の安らぎで癒しでした
ありがとうございます




ナチュラルガーデン、ドライフラワー、
ボタニカルアート
様々な方にご縁をいただき
また来年につながる
素敵なマルシェとなりました。




山の上庭園は12月下旬から
冬季閉園となります。
年内はあと2ヶ月ありません
秋冬はドライフラワーシーズン本番
ぜひお出かけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?