見出し画像

2022年上半期のディスプレイ作品

 群馬県在住 ドライフラワーのデザインをしています。
群馬県の花やドライフラワーなどをご紹介したいと思っています。

普段は高崎市内のショップ&アトリエで
もくもくとドライフラワーの花束を
一日中作り続けています!

ネットショップや全国のデパートでの
ポップアップショップなどの催事に
アレンジしています。

栽培しているユーカリやハーブを
収穫して乾燥させたり

ワークショップやレッスンも
少しずつ復活。
短大でフラワーアレンジの講義をしたり

といった活動をしています。

昨年2022年
上半期

新宿ニューマン


県内の卒業式のお花を届けたり。
三月は卒業式だらけですね


地元高崎の高島屋さんでも
ポップ販売をしていただきました。

その時のディスプレイ!

国際フォーラムで開催される
プロジェクト東京でのディスプレイ


渋谷西武 でのポップアップに
ドライフラワーの花束を


2022上半期はディスプレイのお仕事が
多めでした

ドライフラワーを目にする機会が
少しでも増えるといいなぁとおもっています。

渋いカラーのドライフラワーもあるし
自然の色がしっかりと残ったドライフラワーもあります。
ドライ加工すると香りが凝縮するので
ハーブなどの自然の香りが
楽しめます!

あちこちで飾らせていただけるように
今年も頑張りたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?