見出し画像

感謝ワーク4日目

①新しいコミュニティのワーク、生で初参加。内容というよりは主催者の在り方を学ばせてもらっていると感じる。彼女の飛躍に感謝。

②合唱コンクール用の楽譜作成。めんどくさいけどあってよかったと感謝された。お休みの日に感謝。

③歌の練習、先生にやってもらう。色々課題はありそうだけど、先生がいるのはホントにありがたい。

④思えば去年とやってることが違いすぎる。変化に感謝。

⑤これは最高で泣いたこと。コミュニティのイベントでクリスマスプレゼントの交換があって、それでRさんにうちの猫の刺繍をしてもらったのが届いた。めちゃくちゃかわいいし、2つも作ってくれて、しかもお菓子とかお気持ちとかお手紙とかいただいて、最高すぎて嬉しくて泣いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?