見出し画像

しこりを残さないよう頑張ります✊✨

ダンサーに魅了されたフォトグラファー井上ユミコです。

『BALLET TheNewClassic 2022』 の先行発売とクラウドファンディングスタートが近づいてきて、ドキドキしています。

クラファンコンサルとしてわたしたちを導いてくださっている岸元良平さんは、

緊張して胃が痛い

とまでおっしゃっていて、自分のことのように取り組んでくださってほんとにありがたいです🥺✨

チラシの配布をお手伝いくださってる、SNSで繋がった 

#チーム広報  

のみなさんがシェアしてくださるインスタストーリーが嬉しすぎて、
毎回テンション爆上がりさせていただき、
と同時に感謝でジワっとうるうるしています🥺✨
自分達だけだったら頑張れない。

力を惜しみなく貸してくれるダンサーのみんな

もとても優しくて、心強くて勇気凛々になります🥺✨

自分達が自信を持って作っている舞台だから、ちゃんと届けていかないと❤️‍🔥

と焦ってやばーい😱となったりします。
舞踊監修の堀内將平くん(k-BALLET COMPANY プリンシパル)なんか、バレエ団にいたらプリンシパルなのにめちゃめちゃ制作も広報も頑張っていて、
でもほんと、

あとでしこりを残さないようにと思っちゃうよね。


「お前の1回目も10回目も、まだまだ誰も見てないよ」

という、西野亮廣 さんがどこかでシェアしていらした言葉を思い出します。

「同じ話を100回しろ」

という意味だそうです。
はい✊

恵比寿周辺のみなさま、ポストにチラシが入っていたら、わたしの仕業です🫣🙏🫣
温かい目で見てやってください🥹

今日も素敵な1日にしましょう✨



▶︎  『BALLET TheNewClassic 2022』
「今」を代表する11名が踊る、バレエ界の縮図のようなガラ公演が開催決定!
8月5日(金)6日(土)7日(日)
恵比寿 ザ・ガーデンホール
先行発売:4月27日12:00〜
一般発売:5月9日12:00〜
※クラウドファンディングに挑戦します!
4月27日12:00スタート!

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

Official Twitter
https://mobile.twitter.com/BThenewclassic

Official YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyq4CFfEJ0bawzmVzZkHxsA


▶︎Alexandre Magazine 
Issue 021 二山治雄さん特集 「溶ける境界線」
大好評です🙏✨

▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com



▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration


▶︎YUMIKO INOUE OFFICIAL SITE
https://www.yumikoinoue.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?