見出し画像

願いを叶えるためには??


こんな想いを持っていませんか?

💠彼は何を思ってるの?
💠私はあなたにとってどんな存在?
💠なんで一緒にいるの?
💠彼のことが分からない…
💠彼に会いたい…
💠LINEラリーがしたい!!
💠あの時のアプローチはなに?
💠結婚したいって思ってくれてる?

どうしたらこの夢は叶うの?



この気持ちは
私がサイレント期に思っていたことです😅

連絡も取れず
会うこともできない…

彼の職場に行こうと思ったことも…🥹

そんなことをしても
私の心は埋まることはないだろうし、
まず行く勇気もない😮‍💨

こんなことを思っていた私です😳💦
私ってヤバい人でしょ😑🤯🫥


そんな時に
ヒーリングを知り
タロットを知り
自分自身でやりたい!!

私みたいに
ここまで思っていなくても
同じように悩んで、泣いて
どうしようもなくて
誰かにすがりたい😩

そんなあなたの気持ちを
スっと軽くしたい!!

そう思ったんです😊💞


そして
このブログに書いていますが
【『裏の顔を叶えちゃうよ!』】


裏の顔を叶えないように伝えたいけど
誰かと比べる必要はありません☝🏻

全員が同じスピードで
願いが叶うことはないんです。

人それぞれ
叶うタイミングがあります✨


上記ブログに書いているように
『行動』が大事だからです😉👍🏻

新たな行動は
不安や心配がつきものです!!

ここを
乗り越えることが必要で、
乗り越えた方が徐々に
願いが叶うんです☺️



【7月10日募集開始です🌹】
『縁結び&縁切りヒーリング♡』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?