見出し画像

恋愛縁結び&想念伝達について💞

恋愛縁結び&想念伝達とは…

♡恋愛縁結びとは…

・彼と毎日一緒に過ごしたい!
・彼のためにご飯を作りたい!
・公認の関係になりたい!
・友達とかみんなに自慢したい!
・もっともっと一緒にいたい!


普通に恋愛していれば、当たり前に叶うのに…
なぜ、私と彼は叶わないの?

そんなあなたに受けてほしい縁結びヒーリングです(*^^)

*☼*―――――*☼*―――――

こんなお悩みのあなたにオススメです。

♪彼となかなか会えない
♪彼が冷たい
♪罪悪感がある
♪誰にも言えない関係だけれど、成就したい
♪最短最速で恋愛成就したい



♡恋愛縁結び:大好きな彼から永遠に愛される縁結び♡
ー彼に愛され続ける私になれるー

ー効果ー(個人差があります)
 
♡縁結びのメッセージが来たとたん、彼から連絡がきた。
♡縁結びの後、ラインが既読になった。
♡彼の気持ちが分かるようになった。
疲れてるのかな…
体調悪いのかな… など。
♡彼が優しくなった。
♡恋愛に自信が持てるようになり、人生全て思い通りになってきてる。
♡恋愛依存卒業!!精神的自立が出来てる!


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

♡想念伝達とは…

あなたはこんなお悩みありませんか??

・彼が、私の思うがままに動いてくれればいいのに…
・なんで、私ばっかりガマンしなくちゃいけないんだろう?
彼だってもっと頑張るべき!!
・男らしくグイグイ誘って来ないのは何故?
出会った頃の彼はどこに行ったの?

*☼*―――――*☼*―――――

☆あなたが彼に変わって欲しいところを教えてください😊

ー例ー

♪LINE未読・既読スルーしないで。
♪ちゃんと返信して✩.*˚
♪たくさん一緒にいたい。
♪仕事よりも家族よりも私とのデートを優先して(^^)
♪もっと、グイグイ私を追いかけて!!
♪もっとラブラブしたい!!
♪いっぱいスキンシップとりたい✩.*˚
♪早く結婚したい!!
♪プロポーズ待ってる♬︎♡

*☼*―――――*☼*―――――

彼には言えない・・・
でも、言いたい・・・
不安で頭おかしくなりそう!!

そんな気持ちを伝えてください。
それを、まるっと丸ごと彼に伝えます。


ー効果ー

♡彼が理想通りに変化していく。
♡私の願いが叶うのが当たり前って思える日々を過ごせる。
♡彼とラブラブになれる。
♡二人のタイミングが合ってくる。
♡恋愛で悩まなくなる。

想念伝達の不思議なエネルギーは
!!彼を理想通りに変身させちゃう!!


なので、
今のモヤっとした想いが全て解決しちゃいます😉☝🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?