見出し画像

夢に出てきたの🦄🌈♡


とある形が夢の中に出てきました🦄🌈♡

その形からあるヒーリングのことだな🤔
と、思って
メニューを考え
ブログを書いていたんです!!


ただ
なかなかブログ投稿に踏み切れず…💦

「もしかして、これかも💡"」と思い
気になるオラクルカードに聞いてみたんです🫧

やはりの理由でした😅


と、いうことで
メニュー表からも消去し
継続コースご依頼の方のみに
行うことにしました☺️✨

そのヒーリング自体は
誰に行ってもいいんです!!

ただ
私が行うとなると
限定した方がいいようで
この形になりました🌹

やはり覚悟して
依頼くださった方に
行うことがいいようです😌💐


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

【本日まで】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?