見出し画像

【辛口かも】本当に​行動してますか?

昨日のブログ呼んでいただきましたか?

このブログの続きです😆


ヒーリング後

『どんな行動を取っているのか。』


ここです!!


ヒーリングを受けても
あなたが行動しなければ
変わりません(>_<)


そして
「すぐに願う通りの結果が叶う」
という考え方も変える必要があります。


なぜか🤔❓

あなたの願うものとは違う形で
あなたが思ってもいないようなところから
発生してくるから。


例えば
彼となかなか会えない…
連絡取れない…
話すことができない…

と、いう状況があったとき

たまたま彼の知り合いと出会う。
(お友達でも、同僚でも、誰でもいいけど。)

その方とお話している時に
彼がやってきて「お話できた」


この状況って
あなたが叶えたい!!
と思っている状況とは全く違いますよね?

だけど
この状況にどれだけの方が気づけるのか。

「二人では話せなかったけど、話せた。」
「連絡は取れてないけど、直接会えた。」
とかね。


このように
本当に小さいかもしれないけど
日々を振り返ることは大事☺️✨



最後に
あなたが
「やってみたいなぁー」
と思っていること。

考えるだけでワクワクする😍
でも、私にできるかな?

と、思ったこと。
これはやるべき。


もちろん
「できるかな?」
と、思うのは確かです😌

だって

初めてすることは
誰でも不安や恐怖があるから。


ただ

ここで「よし‼️やるぞ💪🏻」
と、チャレンジするのか

「やっぱり私には無理」
と、現状維持をするのか


現状維持を続けるのであれば
いくらヒーリングをしても
今の状況から抜け出すことはありません。

今までと同じです!!

同じ思考で
同じ行動を続けるわけだから
変わることはないんです😫😭



だから
私は思います!!

今回の
『縁結び&縁切りヒーリング』もそうですが
あなたが彼との関係を変えたい!!
という決断をし、
お申し込みくださった彼女さま😊

そんなあなたのサポートを
しっかりやっていきたいんです🥰💞



特に今回の
『縁結び&縁切りヒーリング』は
あなたの考え方もひっくり返すくらいの
エネルギーを持つヒーリングです✨


キツい、辛い😭
となったら
一人で抱え込まずLINEくださいね👍🏻

もちろん
Happy💕
という気持ちのときも、LINEください👍🏻


モニター価格での募集は
今回で最後となります🥰

【残3  縁結び&縁切りヒーリング】



誰の手に渡るのでしょうか🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?