見出し画像

【ご感想】恋愛縁結び&想念伝達

ご感想は、許可を取り
ブログへ掲載させていたいています😌🫧


【ご感想】恋愛縁結び&想念伝達
⬇️⬇️⬇️


結果でこうやって知れただけでも幸せな気分になるし、
ヒーリング効果とゆみこさんにお力添えいただいているという安心感もあるからこそ行動できてます🥰
勝手な思い込みも多かった私にとって、自分の変化が1番大きいです!!!
本当にありがとうございます💓

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

お忙しい中、ありがとうございます😭❣️

彼が言いそうな口調でビックリしました😊❣️
彼を信じて、自分を楽にします❣️

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

こんにちは‪*ˊᵕˋ*

聞いてください!!
深夜0時ちょっと過ぎに私の仕事が終わる時間帯に2ヶ月連絡なかった好きな人からLINEきました(emoji)

ご縁結びのおかげですよね。

引き続きよろしくお願いします(emoji)

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

ゆみこさん☺️
ありがとうございます💕
感想なんですが
すっごい😆何でわかるんですか‼️

中略

彼は、「○○」っと言うのが口癖なので彼そのものです☺️

中略

外でのデートが中々実現しないのですが、ゆみこさんのアドバイスを参考に○○の空間にしてみますね☺️
またよろしくお願いします💕

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

ゆみこさん こんばんは
こちらこそ7日間ありがとうございました❣️
想念伝達のメッセージがめちゃくちゃ嬉しすぎます😭
彼へ想いを寄せながら、待っていようと思います💕

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

彼からのメッセージ、彼の言い方そのままで、まるで自分たちが直接会話しているみたいですね😳
伝えていただき本当に感謝します🙏

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

こちらのヒーリングでは
恋愛縁結び&想念伝達を行っています☺️
『縁結び&縁切りヒーリング♡』


想念伝達では
あなたの想いをお相手様へお伝えします✨

そして
ご感想にもあるように
お相手様からのメッセージもお伝えしています😆

あなたの想いを
どのように感じていらっしゃるのか💞


あなたの想いを伝える
お手伝いをさせてくださいね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?