見出し画像

無機質な家電を暮らしに馴染ませる

1)家電好きですか?

お引越しして、もうすぐ3か月が経とうとしています。
想定外の事もいろいろありますが、総じて快適!

快適に過ごすのも自分次第ですよね!

私、家電に興味が持てないんですよね。
機能もシンプルでいい、使いこなせないし

いつも友人に勧められた家電を、ほぼ調べずに信じて購入しております。
いいのか?それで????

基準もシンプルで予算のみ、そこはシビアかもしれません

選択できる時は安価で標準的スペックが備わっていれば、そちらに決めます。
色の選択ができる時は、黒以外を選択することが多いです


可愛い家電見つけたらテンションあがるのですが
この無機質な感じが部屋にあるのが美しくなくて💦


2)IDEEのデスクに一目ぼれ
今日は仕事をするスペースを作る為、レイアウト変更をしました

デスクは自由が丘IDEEの店頭に飾ってあり、色も形も良いな~と
思っていた物をネットで10%引きで購入しました

家具は捨てるのが大変でしょ。だから気にいったものしか買わないし買えないです

グリーンブラックの色あい、そして丸い脚、、、ん~可愛い💓

配送業者さんがサクサク組み立ててくれて、あっという間に設置完了です
自分でやったら何時間かかっただろう~と思うと、女性の一人暮らしには、このようなサービスは有難いです。費用対効果高いと思います。

無機質なTVモニターやパソコンなどをお気に入りのテーブルに置いて
ウキウキする場所に変身させました。

奥行があるので使いやすいです

画像1

画像2


作業効率を上げる為に、マウスも購入
確かに疲れないですね

そしてそして、非売品のスーモとスモモちゃんのマウスパッド
可愛い~💓

画像3


グリーンブラックの机に同じくIDEEのお気に入りの1人チェアを
んーー可愛い💓

画像4

画像5


大型のTVの周辺にはドライフラワーを飾っています
少しでも癒されるように…

画像6

そして、パソコンからの音楽を良い音で聴きたくて、音響メーカーのスピーカーも購入
テスト済ですが、めちゃくちゃ音に迫力ありテンション上がります
※今日、ワンオクlive配信を実際に聴いてみました。

画像7


無機質な家電でも部屋に馴染ませる

昨日から始まったふくキャリスクールも
この場所からウキウキしながら
オンライン配信します!

「ふくキャリスクール」代表 斉藤由美子
2021年1月開講します
https://peraichi.com/landing_pages/view/fukukyari1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?