見出し画像

選ばれなかった女たち裏話⑧会計報告

おはこんばんちは!
飯盛です。展覧会の搬出も無事終わり、当初より予定していた【選ばれなかった女たち】の企画は終了いたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。

我々の活動を応援してくださった皆様、カンパしてくださった皆様、宣伝告知に協力してくださった皆様、技術提供してくださった皆様、誠にありがとうございました🙇🙇🙇
心の底から感謝申し上げます!

そしてそして!これ気になってた方もいるのではないでしょうか?「お金のご報告」をさせていただきたいと思います!
詳しくは下記画像にてご確認くださいませ!

拡大してみてね

オープニングパーティーもっと予算あるよ!って伝えていたのに、オーナーさんがだいぶ安くしてくれちゃったようなので、お金が残っています。
せっかくなので「応援ありがとうイベント」と「小さな写真集」を考えています。こちらはまだ検討段階なので詳しいことはまだ書けないのですが、地方で応援してくださってる方、展覧会来たかったけど忙しかった、など、1人でも「応援してたけど参加できなかった」みたいな気持ちの人を置いて行きたくないので。選ばれなかった女たち企画、もうちょっとだけ続きます!

お金が余った理由はもう一つあります。
それは、応援チェキがすごく沢山売れました!
ご購入くださった皆様、ゲスト先にサインもらいに来てくれた方々、本当にありがとうございます😭😭😭めっちゃ嬉しいです。

個人情報があるので詳細は発表できませんが、全部で89枚売れました…!89枚!?!?!?
凄いです。めっちゃびっくりしました。もちろん経費や送料などがありますので、売り上げ全てが使えるわけではないのですが、それでも10万円くらいは活動資金になりました。

これがなかったら、去年の誕生日イベントの再来だったので本当に助かりましたw
(去年の誕生日イベント、プレゼントキャンペーンとかオリジナルグッズとか色々やったら8万円かかってたw)

写真集作るのにクラファンとかも頭の隅にあったのですが、残った資金で賄えそうですので、またご報告させていただきますね!
これからも応援よろしくお願いします🥰✨

良かったらスキしてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?