見出し画像

★今夜は久しぶりの*ピザポケット*♪

今夜はピザポケットの
ピザ広島風お好み焼きでした。

ピザポケットは持ち帰りのピザは
全品が半額になるので
お隣のスーパーの駐車場から電話をして
待ち時間でお買い物をして
ピザポケットへ受け取りに行きました。

スーパーミックス♪
豚モダン玉♪

久しぶりに食べると
美味しいのですが
塩気が強くて味が濃く感じたので
主人へそれを言うと・・・
『いつも味の無いのばっかり食べてるからさ!』
なんぞと言うから😒
「私が作る料理の味が無いって事?」と言うと
『いつも味の無いナッツばっかり食べてるからよ。』

まあ、煎り大豆・クルミ・アーモンド
それにカカオマスに酢納豆が私の朝ご飯ですしね。

お昼は酢納豆の代わりにチーズになるだけ😁
後は主人のお弁当の残りの玉子焼き

晩ご飯はご飯を食べないだけで
他は主人と同じおかずを食べてるけど
やっぱり、薄味なのかな?

私がご飯を食べるのは
外食の時だけで
家ではおかずだけ食べるから
味付けが薄くなるのかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?