見出し画像

★Amazonの✳定期おトク便✳♪


Amazonから

今月の*定期おトク便*が届きました。



●マ・マーお肉ごろごろのミートソース 6パック
●糖質50%offクラムチャウダー 5パック
●煎り大豆500g入り 3袋
●豚しゃぶ野菜鍋つゆ 2パック
●有機バルサミコ酢(白) 1本
●ローレル 50g 1袋
●ビタミンⅮ 90粒入り 1瓶

それと

別便で届いた




●ローストヘーゼルナッツ1kg 1袋
●デオナチュレ 男ストーン 4本


2箱目の梱包はしっかりしてて

箱を投げても中身が動かないように

台紙にテープで固定されてました。

午前中に届いた箱は

商品の上にクシャクシャにした

わら半紙が2~3枚入っただけでした。

Amazonも出荷される倉庫次第で

梱包の差が違いますね。

Amazonでタイムバーゲンがあると

ついつい多めに買ってしまいます。

安いと買わないと損しちゃう?

気持ちになってしまうのは私だけ⁈



*ローレル*が50gって

こんなに入っててビックリ(@_@。

普通はほんの数枚ですよね。

10gとのお値段の差が

200円程でしたので

つい50gを注文しちゃいました。(*´з`)



開けなくても多いのは明らかですが

開けてみました。

こんな沢山‼どうしましょう。

小分けしてフードシーラーで

真空パックしましょうか⁈

よく聞く名前は*ローリエ*ですよね。

ネットで調べたら

*ローリエ*はフランス語で

*ローレル*は英語だそうです。

それから*ローレル*には

防虫効果があるそうなので

米びつに入れるのも良いそうです。

早速、入れてみました。

お茶を入れたりする紙パックに入れて

衣装ケースとか押し入れとか

色んな所に置こうかと思ってます。

Amazonさんだけでなく

お買い物へ行く度に

いろいろと多めに買います。

東京で一人暮らしの息子へ送るために・・・

息子の好きな物を中心に買い揃えて

ヤマト便さんの140サイズの箱に

一杯になったら発送します。

いつまでも一人息子の事が心配な親バカです。(>_<)

クックパッドさんで

初めて登録して

利用させてもらったのが

16年前でして

息子もまだ小学生でした。

レシピを投稿してから10年です。

息子も立派な大人になりましたが

【たかしママ】は変えないままで

小さな子供のお母さんみたいですが

けっこう歳を重ねたおばさんでございます。(*´з`)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?