見出し画像

★オーストラリアの伝統菓子✳ラミントン✳♪


オーストラリアの伝統菓子

✳ラミントン✳♪

レンジで簡単に糖質オフで作りました。



おからパウダーとアーモンドプードルを

1:1の配合で簡単にレンジで作りました。

糖質オフですが美味しいですよ。(*´∀`*)

本場の✳ラミントン✳は

もちろん

私のレシピとは全く違いますよ。

私が作る✳ラミントン✳は

私が食べれるようにと

勝手に糖質オフでアレンジ・・・(。>﹏<。)





✳つくれぽ✳のお礼💕



★むささまへ

✳お赤飯✳を作って頂いて

ありがとうございました。

美味しく炊けて良かったです。

私は久しく作ってないですね。

また✳つくれぽ✳

よろしくお願いします。(*^。^*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?