見出し画像

*見切り品*と*「とりの日」パック*買って来ました♪

16時過ぎからお買い物へ行って来ました。

お買い物へ行った目的
ケンタッキー『とりの日』パック!

マックスバリュちょこっと寄り道したら
お魚コーナー見切り品があったので4品
華おから半額になってて購入しました。

お買い物カゴの中は赤札品のみ!(*´з`)

華おから2パック入り
明日賞味期限なので
1袋明日の晩ご飯用*ポテト風サラダ*に使い
残りは冷凍保存します。

残りは今日消費期限です。
いかの醤油炒め明日の晩ご飯用に使うので
パックのまま冷凍庫に入れて
あとはパックから出しラップ包み
ジップロック入れ冷凍庫保存しました。

見切り品を買うようになってからは
お刺身以外のお魚は
普通のお値段では買えなくなっちゃいました(*´з`)

今日のお買い物目的
ケンタッキー『とりの日』パックです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?