見出し画像

★エアコンのフィルターを洗いましたよ♪

もう暑くて💦暑くて💦・・・
やっとエアコン3台分フィルターを洗って
室内干ししてっま~~~す。

室内物干しで干してま~す。

まだ5月だと言うのに真夏の様な蒸し暑さです。ι(´Д`υ)アツィー

テレビ台の時計

晩ご飯の支度をはじめる前の温度です。
ブログを書いてる今は0.3℃上がって
今現在29.5℃もありますよ。💦

テレビの前のテーブルに置いてる時計

💻パソコンブログを書いてる
テーブルの上に置いてる時計もこの温度です。💦

流し台上の棚に置いてる時計

晩ご飯の支度中の目の前の時計
家の西側なので少し温度が低いです。

もうエアコンをつけないとダメだ!!!ι(´Д`υ)アツィー

やっとでフィルターを洗いましたが・・・

私がいつも過ごしてるテレビの部屋
間違いなくエアコンクリーニングが必要なようです。

明日にはフィルターセットして
試運転をして様子をみようと思います。(*´з`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?