見出し画像

★カインズ 人気上位4点を購入!

10月24日(火)【家事ヤロウ】で紹介された
便利グッズBEST20!
上位4点を購入しました。

第1位:まな板シート            1点
第2位:立つほうき             1点
第3位:ピタっと張り付く食品ラップ     4点 
第4位:使い捨てマイクロファイバークロス  1点

合計3,128円‼

カインズ近くに無いので
土曜日車で約40分程にあるカインズへ
主人に運転
してもらい行って来ました。

第1位・・・まな板シート

お魚やお肉に合わせてカットして
使えるので便利そう!

第2位・・・立つほうき

狭い玄関に置くのに便利♪

第3位・・・ピタっと張り付く食品ラップ

写真がピッタリあってる😲

ピタっと張り付くラップ欲しかったのですが
良いのが見つからず・・・
やっと買えました。

早速、試してみました。
ピタっと張り付いて倒してもこぼれない‼

第4位・・・使い捨てマイクロファイバークロス

20枚も入って298円!安い‼

我が家では布を使わず、スコッティ洗って使える
キッチンペーパー使ってて破けたら捨ててます
コレ使い捨てマイクロファイバークロスって
書いてありますがずーっと使えますよ😊👍

カインズカードも作りました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?